2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20161016_寒くなってまいりました

10月にはいって気温も下がってきて少しは過ごしやすいかな―って思ってた矢先
ガクっと気温がさらに下がって、案の定体調をくずしてしまったゆーりさんです。

そんなところに、オシゴトの多忙さが極まってきつつあったりして忙殺死を繰り返す日々ですが
なんとかんとかかろうじて生き延びておりますです。

といった具合で、帰宅してからの作業にさける時間がモリモリ削られていて
進捗やらなんやらがおみせできてなかったなぁと思うところです。
ココらへん申し訳ないな―なんて思うわけですが、とりあえず現在ちまちまと進めてる原稿を。

001_006.jpg

あいもかわらずな感じですが、こんなかんじで進めていってますです。
今月末ぐらいには終わらせてしまいたいなと思うも、はてさて予定は未定です。

寒くなっとりますので、お気をつけくださいませですわ。
  1. 2016/10/16(日) 07:25:36|
  2. 魔法少女エリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20160919_個人的にははかどります今回画像おおめなんじゃね

今のところちゃくちゃくと冬に投入しようとしている本のラフを描いてるところです。
ぼちぼちラフも仕上がるのでペン入れに突入して、なんとかなるかなー?と
いったところですがおもってるより時間がないんだなーと思いますです。

11月ごろまでには詳細お伝えできるかなーと思いますが、
目下いろいろバタついてるので目処がたつまでお待ちいただけますと幸いデス。

Elice x Fiaro_02 Elice x Fiaro_01
まぁいつもどおりの感じで、最初はキリっとしてるエリちょんなんですが


おちんちんはえちゃってぐりゅぐりゅされたら、そりゃもうとろっとろになってしまいますワ。
おお、弱い弱い。いつだって変身ヒロインはおちんぽには勝てないのデス。

Fiaro_raght_01.jpg
とまぁそんな感じでほんと、いつも通りな内容で申し訳ないんですが、
申し訳程度に妹ちゃんのフィアロのデザインをリファインしてみたり。
大きくはかわらずですけど、露出のバランス変えてみたりした感じです。
このコ、昼間この格好ででてこようものなら、あられもない日焼け姿になっちゃうなぁ……とか思ったんですよね。

あとはお仕事が忙しかったりというか、殺しに来てるのでそこをできるかぎりダメージ少なく、
かつ原稿も進められるようがんばらないとですなーといったところです。

次は10月に入る前になんかしらお伝え出来ればかなーと思いますです。
順当に行けば、この本の詳細だったりとか、ほかのヤツとかのお知らせなんかをツイッター含めてできるかなと思いますが。
予定は未定で後ろだ押しがなるたけないようにがんばりたいところです。

CqlmGriUIAA55mJ.jpg 160911_ai_autumn_02.jpg
あとは、描けピクトセンスにて、びんかんさんにエリちょん描いてもらったり、ヤミヨさんところのアイちゃん描いたりとか、
思いっきり原稿外の事やってました。(いわゆる気分転換ってやつですよ世界的なジョーシキ)

エリちょんくっそかわーおっぱいでけー白スクとかエロすぎ。
たまらねぇぜ!
あぁ、私が描いたアイちゃんについては似てないので偽物ってことだと思います。
意味もなくお芋持ってるし。
  1. 2016/09/19(月) 15:07:54|
  2. 魔法少女エリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160904_冬コミまでの間に

表紙01_YU-RI_01

どもどもYU-RIでございます。

冬コミ合わせのひとつの表紙サンプルなんかをバシっとブログに。
例によって本のタイトルなんてものはこれっぽっちも決まってないので
勢い重視で表紙描いて本の内容とチグハグになるのはいつもどおりです。

(ヽ´ω`) 学習という言葉は20年前に学校に置いてきたのだ。

冬コミまでの間にせっせこせっせこと作っていこうと思うのです。
コレとか前のとか、イロイロですイロイロ。
あとは状況その他諸々にもよりますけど、冬前にちょろっと小出しなものが出せたらかなーと思いますです。
ふたけ出ない分ネ!

ちうわけで、ふたけの12.5につきましてはちょいと不参加という事にさせていただきつつ
冬あわせの飛び道具やら新刊をがんばろうと思いますです。

そいでもって、夏コミの備忘録代わりのメモというかなんというか。

ひっさびさにサークルスペース内で活動できて、売り物らしい売り物なんてなかったのですが
当サークルにお越しいただきありがとうございます。
むしろこうなんというか、来ていただけた事が嬉しいのですがびっくりというかなんというか

あーまだかろうじて同人やってていいんじゃなー。ってひと安心したというのがホントの話だったり。

また、10年来の同人サークルのお知り合いさんとほぼほぼ顔を見れたり見られたり。
そーいうのがあったりして、なんもかわってねーなーと思ったのもあったりして
初心うんたらじゃないですが、そーいうのは大事デスヨネ。って思ったわけデス。

それはそれとしてマタ別な、広がりというか出会いとかが生まれたり生まれつつあったりとかで
一緒に卓を囲んでお酒飲みながらワイワイできたりしてありがたい限りです。
ほどほどにいじってくれて、気楽でございますです。

というわけで、なんだかんだとそーいう事があったりなので、まだまだ続けられそうですよ。ってお話です。

(ヽ´ω`) ダトイインダケドネ。家庭持つとイツどーなるかなんてわからんもんです。ハイ。
  1. 2016/09/04(日) 22:29:00|
  2. 魔法少女エリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160813_夏コミ頒布関係

夏コミの頒布関係につきまして、下記の通りご報告致しますです。

新刊は無様にも落としてしまいました。大変申し訳ございません。
仕事の具合や、チョット致しました私事まわりで申し訳無いところですが……。

というわけでして、新刊については10月とかぐらいに書店委託等でお見せできるか、
はたまた冬コミ(受かればね)にずれこむかといったところとなります。

頒布物といたしましては、ふたけの期間とあわせましてちょっとしたペーパー的なコピ本なんかを
無料配布の予定となります。

こちらにつきましては目下作成中でしたりしますので、当日までお待ちいただければと思いつつ、
内容につきましては後日pixivなんかにアップできるように綺麗にまとめられればと思いますです。

部数としましてはそこまで数をご用意できるかはこれからの具合次第ですので、ご了承いただきつつ
キャラクターのパーソナルデータを記載致しましたカードについては数が潤沢にございますので
こちらについては無料配布させていただければと思いますです。

雑多な感じとなり大変申し訳ございませんが、以上宜しくお願い致します。

4:50追記 当日の頒布物をかんたんですが。

おしながき
  1. 2016/08/13(土) 22:09:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160714_表紙とおまけのサンプル的な奴

C90_cover_1280.jpg

夏コミあわせの新刊の表紙見本とかってやつですです。
こんな感じでおっぱいぼろりんちょ。

結局のところ、GW合わせで出したかった本のリテイク版になるというのは
紛れも無い事実だったりするのでなんともいえませんが。

まだまだ作業が山積みなのでがんばりますでーす。

あとあと、ちょろっとしたグッズも一緒に頒布させていただければと思っております。
これについては、前回もチョット触れましたがキャラクターのカードてきなものをお付けいたしますです。

C90_Card_01_omote_1280.jpg

表面はこんなかんじですです。裏面はキャラクターの設定とか、そういうのが書いてあります。
さすがにCMYKなので上記の画像のような発色はしてませんが、そこそこ綺麗に印刷できたかなーと。

一応こんなかんじのカードが新刊に1枚ついてくる感じです。

よろしくドゾーですです。
  1. 2016/07/14(木) 22:16:17|
  2. 魔法少女エリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
NOTE-ISM/YU-RI

about

YU-RI

Author:YU-RI
同人サークル - NOTE-ISMで活動中
 
R-18は主にpixiv
 
イラスト・カット等のお仕事募集しております。 
スケジュール等ご相談いただければと思います。 
こちらのアドレスにご連絡ください。 
note-ism_yu-ri@hotmail.co.jp 
 
ザ・インタビューズ
  

Circle information

DL 販売作品

同人委託 サークルページ

DL.Getchu.com

Pixiv直行

カテゴリー

個人的ブクマ

-お知り合いの絵師/サークル様- 敬称略
M.O製作所[るいす・まくられん]
黒輪舞曲[ヤミヨ]
びんかんでなにがわるい[びんかんargento]
下り坂ガードレール[しらそ]
GeoMETALicsCLAYWORKS[ドキタ]
COLOR MOTION[瑞乃勇人]
ゼフィランサスEXTRA[玖流龍姫]
ちょこころね[朝倉かおる]
紅茶少女[姫月かぐや]
ウサギの耳が長いのは毟り取られたいからなんです
 [プロハンター]

堕落事故調査委員会[シュー]
天使の楽園[エグドラシル]

-観測・情報系サイト様-
CG定点観測
さざなみ壊変
萌えミシュラン
まとめサイト速報+
4Gamer.net
ふたなりちんぽ♪

応援バナー