2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160614_コミケ90と先のお話

サークル「NOTE-ISM」は、コミックマーケット90で
「日曜日 東地区 "O" 40b」に配置されました!


というわけで、コミケ90に無事スペースをいただくこととなりました。

C90_CIRCLECUT_RGB.png

いつもどおりのエリちょんのサークルカットを載せておきますです。

新刊の内容はコミ1合わせで出そうとしていたものをチョットというかガッツリネームからバッサリと描き直す事になり
マーったく新しいものになってしまいますが、とりあえずいつもどおりの触手でせめられてふたなるのは確定でございます。

そこらへんの設定とかそーいうのも含めてなんですが……。
ちょろっと間があいてしまったりしているのもあったりして、忘れ去られてる設定や
イロイロ思うところもあって作りなおした設定などなど、いい加減ちゃんと設定用意してあげたいのもあって
原稿の合間をみて、キャラ設定シートみたいなアンチョコなんかをこさえてみようかなーとかとか。

本に載せるかは未定ですけど、キャラ設定シートみたいなものをポストカードにして
本と一緒に頒布とかちょっとやってみたいわけです。
ポストカードなら本に挟み込めるので、お渡しするさいもお手軽!

senzai01.jpg

あと、しばらく先になると思いますが、メイちゃんのほうもじみーに進行しておりまして
いつとは明言できませんがなんかしらお伝えできればかなーと思いますです。

こっちゃもエロエロなかんじになるよう頑張りますですー。
  1. 2016/06/14(火) 02:14:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160522_おわびとか

160508_ELICE_s_1270face.jpg

GW中のイベント2件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ちょっと仕事のほうが立て込んでしまって、体をあけることがままならなかったり。

早々にお詫びとかをお知らせしたかったりもしたのですが
体調崩してしまって熱出して寝込んでしまったりと、イロイロと連絡不足なところをお見せする形に。

お詫び代わりには至らないものですがエリちょんを描いてみましたので
合わせてアップしておきますです。
上のどアップは原寸サイズのエリちょんですです。

原寸に興味ございましたらツイッターとかまでどうぞです。
60MBとか超えちゃいますのでアップする場所がない悲しみ。

160508_ELICE_s_1270_720.jpg 160508_ELICE_s_1920_1080_2.jpg

1280x720                     1920x1080

コミケの当落までは、同人のお仕事をすすめて当落でてからはコミケ原稿に着手しようと思っておりますです。
  1. 2016/05/22(日) 22:22:20|
  2. 魔法少女エリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160320_吊られ気分と描いてもらった!

吊られエリスを塗ったんですよ。
3度にわたるブルスクを乗り越えてなんとかかんとかって感じですが。

160226_ELICE_Penetration_05.jpg

触手に拘束され、自由を奪われる。
そして細いながらに力強い触手によってエリスの足は地面から離れてしまうのです。
思うように動けないエリスはこれから行われる行為に
恐怖と不安と少しの高揚感を覚えるのでした。

という具合に、汁描いたり、差分作ったりするんですけども、先々考えてとりあえずココで一旦保留。
ただ、ずーっと眠らせておくのももったいないので途中経過としてアップしておきますです。
一応どーしようかってのはイメージ固まってるのでソレ用に加工する感じですデス。

今回ばかりは生えないんだよ。そういうプランなんですよ。

で、ソレとは別にエリちょん描いてもらった(*´∀`)=3

866391fe7b2dda10cd9b8b1a8d8a1241.jpg

にぐらすさんに描いていただきましたですよヒャハー。
ロッドがでかい。とりあえずソレのインパクトがすさまじいですけど、ただでさえ面倒な
エリちょんのバックショットなんて挑戦的なの頂いちゃいましたですヨ。
ただただひとえに、描きにくいコで申し訳なく思うも、ありがとうございましたデス。

というわけで、しばらくはコミ1原稿に集中するかたちとなって、ブログの更新具合は少なめな感じになりそうです。
お仕事の方も年度末でアホみたいに忙しいので、がんばらなくてはですです。
  1. 2016/03/20(日) 20:10:04|
  2. 魔法少女エリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160307_COMIC1スペースいただきました

COMIC1 10 サークル情報
 スペース:か13a NOTE-ISM


20160104_COMIC1-10_CIRCLECUT_03.png

ぶじ、サークルスペースをいただきましたので、ごれんらくですです。
予定としましては、新刊を1種ご準備できればと目下作成中です。

昨年10月のふたけっとあわせの本も在庫がありますので、あわせてお持ち致します。
他、余力とか次第ですが何か飛び道具的な小物とかも手を付けられたらなぁとか思います。
ポストカードとかそういうのは、おまけとしておつけしたいかなーって。

スケジュール的に、近いスケジュールなのですがふたけも検討しているので
コミ1、ふたけあわせの新刊1種とかになりそうな感じではありますです。

予定は未定。確定させるべくがんばるしだいです。

あと、先週下半身だけのラフをちょいちょい進めてましたので、それの進捗なんかもついでにドゾーです。

160226_ELICE_Penetration_02.jpg

細くとも触手の力は強く、四肢をしっかりと拘束し動きを封じられてしまうエリス。
宙吊り状態では思うように身体を動かせず、すらりと伸びた脚を開脚してしまう。

的な感じで描いてまーす。
背景もいちおう拵えてますんで、こっちゃもしばしお待ちいただければと思いますです。

ほかにもちょいちょいやりたいことが出てきてしまってどうしたもんかなぁと
変身バンクとかを動きつけてやってみたいなーとか。
あとは、キャラシートを更新かけて最新版の設定をもりこんだりしたいなーとかとか。

オリキャラ故に、イロイロ設定とかばばーんと載せたいのですよね。
備忘録的な意味合いもありますけどw
  1. 2016/03/07(月) 02:36:49|
  2. 魔法少女エリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160229_魔法少女の下半身

4年に一度の2月29日ですが、いかがお過ごしでしょー。

先週は仕事のほうが立て込んでて、更新できずで申し訳なく。
とはいえ、今週更新できる材料がちゃーんとしたものをご準備できなかったりでひどい限り。

というわけで、なかばでっち上げになってる感はありますが、今描いているイラストの下半身ですです。

160226_ELICE_Penetration_01_down.jpg

エリちょんのダメージボディってやつですよ。こういうのを描いてる時、イロイロと処理おが大変で困ることも多いんですけど
ドコに「衣服だけを溶かす液体」をかけてやろうかと、考えながら描いてるのくっそ楽しい。

思いっきりビリビリにするときとか、脳内で悲鳴が聞こえる病気を発症してしまいました。もう駄目かもしれません。

コレは時間かけて大きく動く差分つくりたいなーと思ってますです。
開いているスペースを何で埋めるかは予想しながらお待ちいただければなんて。
(いうて、開いてるスペースに対してナニするって、ソレ以外ねぇだろってところだけども)
  1. 2016/02/29(月) 01:31:33|
  2. 魔法少女エリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
NOTE-ISM/YU-RI

about

YU-RI

Author:YU-RI
同人サークル - NOTE-ISMで活動中
 
R-18は主にpixiv
 
イラスト・カット等のお仕事募集しております。 
スケジュール等ご相談いただければと思います。 
こちらのアドレスにご連絡ください。 
note-ism_yu-ri@hotmail.co.jp 
 
ザ・インタビューズ
  

Circle information

DL 販売作品

同人委託 サークルページ

DL.Getchu.com

Pixiv直行

カテゴリー

個人的ブクマ

-お知り合いの絵師/サークル様- 敬称略
M.O製作所[るいす・まくられん]
黒輪舞曲[ヤミヨ]
びんかんでなにがわるい[びんかんargento]
下り坂ガードレール[しらそ]
GeoMETALicsCLAYWORKS[ドキタ]
COLOR MOTION[瑞乃勇人]
ゼフィランサスEXTRA[玖流龍姫]
ちょこころね[朝倉かおる]
紅茶少女[姫月かぐや]
ウサギの耳が長いのは毟り取られたいからなんです
 [プロハンター]

堕落事故調査委員会[シュー]
天使の楽園[エグドラシル]

-観測・情報系サイト様-
CG定点観測
さざなみ壊変
萌えミシュラン
まとめサイト速報+
4Gamer.net
ふたなりちんぽ♪

応援バナー